Thunderbird 自転車旅行記

個人的なサイクリング旅の備忘録 サイクリングをしながら鉄道も楽しむ旅へ。よく駅に寄りながら線路沿いをサイクリングしています。現在、サイクリングと並行して駅のスタンプを収集中です。

はじめに

自転車の面白さに感動している日々この頃。


昔は自転車で100キロなんて、行けるわけがないと思っていました。しかし、ロードバイクを手に入れた今、その概念は大きく覆されました。こんな自分でも少しばかり頑張れば200キロも夢じゃない!そう思いました。

今では200キロくらいを走るのが自分の楽しみになっています。信じられません。


そんな中、サイクリングコースなどを備忘録として残しておきたい。

 

そんな思いでこのブログを創りました。


自転車も楽しみつつ、電車も楽しむという

なんとも素晴らしい旅です。


例えば、線路沿いをサイクリングコースにして、たまに駅に寄って時刻表を集めたり。


あくまで備忘録ですので、参考程度になさってください。


なんとなく鉄道チックなことが混じったりしますが、ご了承下さい。


内容は日々更新していきます。